2004年度東京ヨットクラブ忘年会

 

平成16年12月4日土曜日、夢の島マリーナマリンセンター2階の大会議室において2004年度の東京ヨットクラブの忘年会が開催された。

開会の挨拶に始まり、フィッシング大会の表彰、ヨットレースの表彰、プレゼントの交換、野間瞳バンドのジャズの演奏、ダンスと続き、集まったメンバー、ゲストは和やかな雰囲気の中、華やかなパーティを楽しんだ。


 
 
2004年度TYC忘年会開宴の挨拶 佐々木行事委員長

 


入院中の和田TYC会長に代わり
赤星TYC副会長の開会の挨拶
 
 
田部井夢の島マリーナ管理室長の挨拶

 


忘年会に集まった会員とそのゲストのみなさん-1
 
 
忘年会に集まった会員とそのゲストのみなさん-2

昇ハーバーマスターにより乾杯

 

 
 
ご来賓のYCC堀理事長の挨拶

 


フィッシング部門優勝の平成のお二人
 
 
小島競技委員長の挨拶

 


クルージングクラスA優勝 尾長鮫のみなさん
 
 
クルージングクラスB優勝 アプサラのみなさん

 


レーサークラスB優勝 ランドフォーのみなさん
 
  2004TYCレース、年間総合結果発表!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
会場でのスナップ

 

 
 
会場の中央に山と積まれた
各自が持ち寄ったプレゼントの数々

さて自分の番号のプレゼントはどこにあるのかな?

 

 
 
おなじみ、野間瞳さんの素敵なジャズボーカル 
 
 
 
 
 
  ダンスに興じる熱きカップル

 

 
 
横浜YCCよりおいでいただいた岡本伯子さんと堀理事長。
伯子さんの名前の由来を堀理事長からとっくりと伺いました。名付親は現東京都知事の石原慎太郎。
慎太郎がトランスパックに出場しているときに彼女が生まれたそうで、慎太郎のヨット「コンテッサ(伯爵夫人)」から
一字をとって「伯子(みちこ)」と名付けたそうです。さすがYCC歴史が違いますね!

 

 
 

会員各位

 昨日の「2004年東京ヨットクラブ忘年会」には141名の着飾った紳士、淑女の出席をいただき、盛大に行われましたことをご報告いたします。

 YYC(横浜クルージングクラブ)の役員の皆様も出席いただき、夜遅くまで交流が続きました。

今後、行事委員会では「開かれた委員会」を目指して、皆様のご要望を出来るだけ取り上げて、「楽しい出会い」をテーマに皆さんが楽しく時間を過ごせる企画を考えます。

 「こんな企画はどうだ?」、「こんなお手伝いなら出来る」、など皆さんの参加を募集しています。
”遊びの場、息抜きの場”ですので無理の無い、あまり負担の大きくない参加をお勧めします。

また、行事委員会ではこんな委員を募集しています。
 会員でパーティーの企画やお手伝いを楽しめる人、、、。 
見栄を張らない人、威張らない人、他人に優しい人、、、。
身近にこんな人がいましたら推薦下さい。

TYC行事委員会 委員長 佐々木道彦 <skipper.sasaki@nifty.com>

 
       
  東京ヨットクラブ忘年会のご案内