夢の島マリンフェスティバル 2006

   

   恒例の夢の島マリンフェスティバルが2006年10月1日に開催されました。私の知る限り、例年良い天気なのですが、当日はあいにく曇りのち雨。にもかかわらず親子ヨットレース、ディンギー体験、遊覧船クルーズなど大いに盛り上がりました。

 模擬店ではおいしい料理とTYC名物の銘(迷?)酒が皆様に振舞われました。いい具合に酔っ払ったオジ様方は超ご機嫌でしたが、今年は行事委員会による厳しい取り締まりもあって飲酒運転は皆無なのでした。

 雨が強くなってきた午後からは室内でお勉強タイム。多くのマリン著書で知られる高槻和宏氏の“ナビゲーション講座”、幾多の冒険公開を続けてきた堀江謙一氏と慶應大学坪田一男氏の対談が行われました。

 遊びあり、勉強ありと盛りだくさんな夢の島マリンフェスティバル。来年もより多くのゲストをお待ちしております。参加しないと損ですよ。

広報委員会    宮川 昌久


 
 
レース受付

 


和田会長挨拶
 
 
小島競技委員長

 


昇ハーバーマスター挨拶
 
    
本部艇ご苦労様です

 


レース風景

 

 
 


あいにくの雨にもかかわらず大盛況

 


そのエプロンどこで買えるんですか?

 
 
ヘイいらっしゃい!!

 


堀江さんと乾杯!!
 
 


勇壮な和太鼓

 


雨のため大道芸が室内で、、、
 
 
高槻和宏氏のナビゲーション講座

 


堀江謙一氏、坪田一男氏の対談
 
 
4位 ブルー上海

 


3位 ランドフォール
 
 
準優勝 ボーンフリーハートの皆さん

 


優勝したコンステレーションのメンバー