MENU

ハウス委員会からのお知らせ

Information From House Committee

いつもハウス委員会の活動にご協力いただき、ありがとうございます。

このたび、高橋弘氏の後任として2014年度東京ヨットクラブ総会にてハウス委員長に選任されました齋藤です。

歴代会長、役員、有志の方々の熱い思い、崇高な志の結晶であるクラブハウスの責任者として、微力ではございますが全力を尽くす所存です。どうか皆様のご協力と暖かいご支援をよろしくお願いいたします。

当クラブハウスは会員同士の交流の場であるとともに、国内や海外ヨットクラブとのバージ交換の場として東京ヨットクラブを 国内外に発信し、世界中の多くの仲間と交流出来る大切な場でもあります。

2020年開催の東京オリンピックに向け、日本そして東京ヨットクラブのホスピタリティの高さを示す絶好の機会、今後とも皆様のご協力を重ねてお願いいたします。

なお、クラブハウス利用についてのご案内、利用規則、予約方法等については、TYCホームページのハウス委員会サイトに、“委員会からのお知らせ”として順次アップいたしますので、ご覧くださるようお願いいたします。

2014年6月 ハウス委員長  ASTO齋藤健