MENU

イベントレポート

Event Report

今回2回目の開催となったマリンカーニバルを6月10日(土)11日(日)と両日夢の島マリーナで開催、クルーザーはASTO, BASTET, VEGAⅢ、義船、Team10Jr 5艇の協力の下行いました。両日で体験乗船された人数合計38名でした。

初日は午後から風が強くなり、出港停止となり午前のみの実施となりました。

続いて翌日6/11は天気も風も良く多くの方が体験乗船受付に来られました。午前は穏やかな風で絶好のクルージング体験日和でした。

午後はだんだん風が強くなり、お子様には少し厳しい風でしたが体験された方々はそれなりに楽しんでおられました。

ご協力いただいたASTO, BASTET, VEGAⅢ、義船、Team10Jr のオーナーとクルーの方々に感謝申し上げます。また、来年も開催予定ですのでご協力のほどよろしくお願いします。  記:事務局 国分