MENU

イベントレポート

Event Report

平成30年5月13日、東京夢の島マリーナマリンセンター2階会議室において、平成29年度東京ヨットクラブ総会が開催されました。 五十住広報委員長より「総会成立」との宣言により、開会。

はじめに、亡くなられた早川淳相談役、高橋弘前ルール委員長、吉原義一泊地委員長の3氏に黙祷を捧げたのち、小島会長よりご挨拶。「昨年度は、無事故で充実した1年でしたが、今年度もなお一層安全に留意して、活動をしてゆきたいと思います。またパワーボート会員が増えており、様々なご協力を頂きながら、充実した楽しい1年でありますよう、よろしくお願いいたします。」

続いて斎藤副会長より、平成29年度事業報告がありました。・4月の子供の日ボランティアには130名の招待者がありました。・第9回スバルザカップは626名の参加がありました。・1月の安全祈願餅つき大会には240名の参加がありました。

引き続き国分事務局長より、平成29年度収支報告がありました

その後、松村監査役より監査報告があり、満場一致の拍手で承認されました。

次に、斎藤副会長より、平成30年度事業予定の説明がありました。ほぼ昨年度の内容に沿った事業内容で予定しております。

続いて国分事務局長より、平成30年度予算案の報告がありました。

最後に役員の改選があり、新役員の紹介がありました。以上の議題がつつがなく進行され、平成29年度の総会は終了しました。