第6回 東京夢の島マリーナ イルミネーションボート パレード&コンテスト開催のご案内

   

   昨年は、東京夢の島マリーナ イルミネーションボート パレード&コンテストに多数のご参加、ご協力をいただき、まことにありがとうございました。

 さて 今年も、イルミネーションボートパレードの時期になりました。 ご自分の船を電飾で飾り、パレードに参加して頂くオーナーへのお誘い、並びに飾り付けされた船を、ご観覧して頂くオーナーの皆様へのご案内をさせていただきます。  

 会場をマリーナ内にすることで、風や波の心配をせずに艇を飾る事が出来ます。昨今、イルミネーションも進化し、あちらこちらで色とりどりの電飾が見られる様になり、年末の町並みが明るくなった感じです。

 ここ夢の島マリーナで行われるパレードは、年をおうごとに、集まった人々の心に、光りのページェントとして印象深く残っています。今年も地元江東区の方々をはじめ多くの人たちにこの行事をPRし、楽しんでいただきたいと思っております。普段マリーナにおいでにならないご家族の方やお友達とご一緒にご自分の艇で楽しむのも良いのではと思います。マリーナご利用者の皆様には、このパレードに、さらなるご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げますとともに、多数のご参加を心よりお待ち申し上げます。尚、パレードを主にいたしました、ご案内ではありますが、艇のサイズによっては、移動せずに停泊の状態でイルミネーションを楽しんでいただくと供に、コンテストに参加していただく事も、考えております。

日 時 : 平成17年12月17日(土) 午後5時〜午後7時 

場 所 : 東京夢の島マリーナ   

表彰式 : 同日午後8時〜午後10時   夢の島マリーナ2階特設会場            

*雨天の場合は翌日18日(日)に行います。
*参加艇の船検証、船籍票、保険証のコピーをご提出いただきます。
*詳細は東京ヨットクラブホームページ http://www.tyc.gr.jp/ に順次掲載いたします。
*外来艇の参加は、前週より停泊料の割引が受けられます。

主催:イルミネーションボート パレード&コンテスト実行委員会
後援:東京夢の島マリーナ振興会
(構成)東京ヨットクラブ (株)東京テレポートセンター (株)夢の島マリンサービス

2005年IBPCポスターはこちら