第4回 東京ヨットクラブ主催冬季クルージング報告

   平成18年2月18、19日冬季クルージングが行われました。 今年は例年にない厳しい寒さではありましたが、当日は天候にも恵まれ無事終えることができました。 2/18(土)12時半夢の島を参加艇揃って出港し、15時半横浜クルージングクラブに入港すると堀理事長・岡本会長をはじめ、横浜クルージングクラブの方々にお出迎えいただきました。 着岸とともに冷えた体を温められるようにと横浜クルージングクラブの方々には早い時間からご用意いただき、着岸後早々と参加者はパーティ会場となるクラブルームに向かい、 18時開始の時にはすでにほろ酔い気分で宴がスタートしました。 美味しい料理を堪能し、スチールパンの演奏も加わり長時間にわたり楽しい宴が続き10時半ようやく解散。と思ったら、場所を換えての船内での2次会・・・深夜2時まで続きました。 (YCC、TYCメンバーの皆様本当にお疲れ様でした) 翌朝、朝食まで用意いただきアルコールもようやく抜けたと思ったらYCCオリジナル ラベルの地ビールをいただき、またまた乾杯!! 出港の際にもYCCの方々に見送られ無事帰路に着きました。 YCCの方々には本当にお世話になりました。また今回参加してくださったTYCの皆様 本当にありがとうございました。 今回参加されなかったTYC会員の皆様も是非次回のご参加よろしくお願いいたします。

東京ヨットクラブクルージング委員長 
谷津田義忠


 
 
恵美 YCC入港

 


けむてい 停泊中
 
 
インドラ 入港

 


YCC歴史あるクラブルームから見る横浜の夜景 
両クラブのクラブ旗も映えますね!
 
 
けむてい 山中さんご夫妻

 


田川さんと智ちゃん お似合いです!!
 
 
さあパーティの始まりです

 


吉原さん酔っちゃいました?
 
 
YCCクルージング委員長河田さん 
今回の司会をつとめていただきました

 


TYCクルージング委員長谷津田さんのあいさつ
 
 
YCC堀理事長のあいさつ

 


TYCメンバーのみなさん
 
 
乾杯!左よりYCC岡本会長、前議員田中さん、
TYC田川さん

 


今回のパーティを盛り上げてくれた
スチールパンドラムの珠さん
 
 
宴もたけなわです

みなさん最高潮の盛り上がりです