MENU

イベントレポート

Event Report

12月10日(土)のイルミネーションボートパレード&コンテスト終了後に、表彰式を兼ねたクリスマスパーティーを開催いたしました。

コンテストの後は皆様お待ちかねのクリスマスパーティーが1階のアトリウムにて開催されました。

記事:東京夢の島マリーナ

パーティーのライブで素敵な歌声を披露していただいたのが女性ボーカルのこちらのバンド「mouve」です!!

ソウルフルな曲からPOPまで色彩豊かな演奏を堪能しました。

素敵な演奏もさることながら、「mouve」のメンバーの方々、オーディエンスを載せるのがお上手!!

アンコールの「Can’t take my eyes off you」ではみんなノリノリで踊っていました。

ライブの後は大道芸人「SOBUKI」によるパフォーマンスが披露されました。

「SOBUKI」は今年の10月に浦安で開催された浦安マリンフェスティバルにも出演したんんです。

右側がSOBUKI、左側に立っているのはパフォーマンスに飛び入りで入ったオーナー様です。
本当は全てのパフォーマンスの写真を掲載したいところですが、ネタがばれるとまずいので、今回はこの辺にさせていただきますね。

来年のイベントでもご出演お願いいたします。

今回はコンテスト、パーティーにご参加頂いた皆様お疲れ様でした。また来年のご参加心よりお待ちしていますね。

そして審査員を務めて頂いた江東区民の皆様、またマリーナに遊びにいらしてくださいね。

マリーナでは一足先にクリスマスを迎えましたが、街ではこれからがクリスマス本番!!

夢の島より心をこめて、、、、、


メリーーーークリスマーーーーース!!

素敵なクリスマスをお過ごしください。