MENU

イベントレポート

Event Report

クラフト教室、第1回は自作参加者16名、見学者も入れて一時は20名を超す方々でマリーナ2階の第二会議室は熱気むんむん。

13時半から16時過ぎのお開きまでたっぷり3時間、皆さん夢中になってトートバック作りに集中しました。

ボーンフリーハートの№3ジブが16個のトートバックに再利用されました。

予想外の参加者数にハトメ金具や布テープが不足し完成に至らない方々が続出し、申し訳なく思っております。

次回の開催のご要望もたくさんいただきました。

次回はトートバックのみならずポシェットも作れるような第2回クラフト教室にしたいと思います。

なお、ハトメ金具を注文中です。 

1月29日の帆走会以後マリーナフロントにハトメ金具と取り付け治具一式をしばらくの間おいておき、各自自由にトートバックを完成できるようにしたいと思っております。

JSAF担当委員会 平生進一