MENU

イベントレポート

Event Report

5月23日にアメリカ艇42Fのカタマラン「FIFTH SEASON」で、David & Gail Funkご夫妻が夢の島に来艇されました。

数年前にアメリカを出港、瀬戸内海ラリーなどを経て日本を周航していました。

夢の島にはMaribuの大野さんが「浅瀬や入り方など分かりにくいだろう」ということで、三崎から同乗して案内してくれました。

24日にTYCメンバー数名で歓迎の食事会を開催、その後バージをお渡しして、夢の島マリーナへの来航を歓迎いたしました。

また艇上で弾き語りをしてくれた奥様のハープと歌声は素晴らしいものでした。

夢の島には29日まで滞在予定で、その後ベイサイドに向かいます。

6月1日、日本を出港して北回りでアメリカに帰航予定とのこと。

安航を祈りたいと思います。


TYCにこれからもたくさん海外からの来艇があるといいですね。