MENU

ハウス委員会からのお知らせ

Information From House Committee

TYC会員の倉前さんがオーストラリアメルボルンを訪れたおりにポートメルボルンYCを訪問しバージの交換をしてきました。

PMYCはビーチに建てられたクラブハウスが特徴的なYCで主にディンギーのクラブです。

今回、広いビーチを使ったレースを行う前のミーティングの時に紹介されバージ交換をしました。

次のは私の分でロサンジェルスのキングハーバーYCを訪問してバージ交換をしてきました。

経緯は4月にKHYCのThormさんからTYCにメールがあり東京に行ったおりにクラブを訪問したい旨の内容でした、しかし日本到着のおりに強力な低気圧の影響で飛行機が大阪に降りた為訪問ができなくなりました。

私が今回ロサンジェルスで滞在する所がKHYCに近いのでソーンさんにクラブ訪問とバージ交換をお願いした所快く受けていただき5月3日に訪ねる事になりました。

当日は18時よりクラブレースがあるので、レースに同乗出来るヨットの手配もおねがいしまた。

17時にクラブハウスに着いて簡単な挨拶もそこそこにレース参加艇のマーティン242に乗り込みました、レース内容は下記のレース映像をご覧ください。

レース後バージ交換と去年のTYCポロをMurrellさんCommodoreとFalkさんViceCommodoreそして同乗艇のキャプテンに贈りました。

写真のグラスはレースの賞品

レース後くつろぐレース参加者

カミサンと写っているのがThormさんAssistant Race Chair

記:ハウス委員会 高橋 弘 

編集:広報委員会 中村