MENU

レース委員会からのお知らせ

Information From Race Committee

TYCレース参加の皆様へ

3月22日(日)の、TYC第1戦オープニングレガッタにご参加いただきありがとうございました。


微風から軽風、定期的に振れていた南風、悲喜こもごものレースだったかと思います。

また、たくさんの皆さんの懇親の場、表彰式への参加、ありがとうございました。

総合優勝のNaoNaoCarreraSさん、おめでとうございます。

第1戦のレース結果を添付させていただきます。

尚、当日速報でお渡しした表中で、レナの艇種が変更されておりませんでした。 関係者の皆様には大変失礼いたしました。

また、当日の朝の艇長会議でご連絡いたしました帆走指示書の変更ですが、変更内容を反映した帆走指示書に差し替えてあります。 (TYCレース2015参加資料をご確認下さい。)

次回のレースは、4月13日(日)、TYC第2戦スプリングレガッタになります。

ディズニーシー沖から京葉シーバース北西約2.1マイル付近のブイを往復とする、ショートオフショア(セミロングレース)を予定していますので皆様のご参加をお待ちしております。

TYCレース委員会