MENU

イベントレポート

Event Report

11月1日(土)に、浦安沖で開催されていた第5回東京湾インショア・レガッタを観戦!秋晴れの中、参加11艇が熱戦を繰り広げていた。

風向は北東、上下1マイルの4レグ!風は微軽風・・

海面によってパフラフが激しく、シフティーな風を上手く掴んだ艇が良く走っていた。

トップ艇が、1上マークへアプローチ

レティシア・ドゥ、トップ回航

スタートからばらけた艇団も、1上マーク回航2番手以降は何艇かが接近戦に!

トップ艇が、1下マークへアプローチ!

1下マーク回航!

トップ艇回航後の、1下マークは接戦状態!

1下マークを介した、ポート、スターボーの攻防は、中々見ごたえがありました。

接近戦でも、トラブルのない回航はさすがです!

シフティーな風とパフを上手くつないで行った、レティシア・ドゥが快走!2位に大差をつけて、着1位でフィニッシュ!2日間の5レースで、クラスⅠにて優勝! 総合2位!

そして、クラスⅡで優勝した、隼スピリットⅡが総合でも優勝!おめでとうございます。

レースへ参加されたチームの皆さん、そして、入賞した皆さん、2日間のレースお疲れ様でした。第5レースを写した写真を約400枚、TYCフォトアルバムに【第5回東京湾インショア・レガッタ】として掲載しておりますのでご覧ください。(掲載した写真について、無断転写及びリンクOKですのでご自由にご利用ください。)記 : TYC広報委員会 中村