MENU

レース委員会からのお知らせ

Information From Race Committee

TYCレース参加の皆様へ

11月8日(日)に開催されたTYC第8戦ノーベンバーレガッタに、ご参加いただきありがとうございました。


北寄り3~7ノットの微軽風で、今年2度目のショートディスタンスとして2レグ(往復約7マイル)を実施しましたが、何とか全艇がフィニッシュできました。

雨の影響で潮がスタートラインからコースサイドへ流れており、全クラスでリコールが3艇出てしまいました。
3時間前後の冷たい雨のレースで、せっかくフィニッシュしても残念な結果でした。
ガスっていたため回航マークの位置が解り辛く、遠回りしてしまった艇もいたかと思います。
今回のレースも各艇さまざまドラマがあったかと思います。

レース運営が遅くまでかかりましたので、この日の表彰式は行わないでTYC第9戦の表彰式と一緒に行うことになりました。


次回のレースは、11月15日(日)、TYCレース第9戦 (TYC会長杯)
になります。

皆様のご参加をお待ちしております。

TYCレース委員会