MENU

イベントレポート

Event Report

恒例のTYC忘年会が今年は“ヴィラフォンテーヌ東京汐留”にて、12月5日(土)に開催されました。

忘年会に先立ってTYCレースの年間総合成績発表と表彰式が行われ、その後18時より、YCCはじめゲストの方々も含め約100名の参加で、賑やかに開催されました。

小島会長の挨拶に始まり、東京夢の島マリーナから河西様のご挨拶、そして和田顧問のご発声により乾杯!

美味しいお料理とお酒を手に、あちこちで今年1年間のヨット談義に花が咲きます。

ドイツからのゲスト艇「SuAn」のご夫婦とバージ交換。

今年の新入会員の自己紹介とご挨拶と続き、

今年開催されたレースの中でも、TYCのクラブとして栄誉ある賞を受賞したカップが紹介されました。

今年のセーリングスピリット賞は東京湾インショアレガッタ総合優勝はじめ数々の賞を受賞した「レティシアドゥ」 とミニトン全日本選手権で総合優勝三連覇達成の「イーグルⅠ世」 に贈られました。

横浜クルージングクラブ(YCC)の堀会長よりご挨拶。

高山副会長より閉会のご挨拶のあと、国分事務局長の音頭による手締めでお開きとなりました。

今年は、クラブ対抗の東京湾オープンレガッタはじめ多くの公開レースでTYC艇の活躍がめざましい年でした。お疲れさまでした。

今年も無事に楽しい1年が終わろうとしています。また来年も益々楽しいヨットライフが送れますように・・ 記:広報 石井 勉