MENU

レース委員会からのお知らせ

Information From Race Committee

皆様には健やかな新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
TYCレース2015は延べ250艇の参加(CB含む)をいただき、無事に年間レースを終えることができました。
ありがとうございました。


平成28年度の東京ヨットクラブ事業予定をご案内させていただきました。
昨年は、ショートオフショアや2レースなども交え、またレース後の懇親会を毎回開催するなどしましたが、2016年度もさらに改善して、多くの方々に楽しんでもらえれるレースをしたいと思います。
なお、今回「予定」ということで、通常のレースやスバルザカップ等の日程を入れてあります。
実際に開催していくためには、検討進めている安全改善策等を実効あるものすることが必要です。
練習会や安全講習会などへの皆さまの積極的な参加をお願い致します。

2016年度も多くのみなさんの参加をお待ちしております。

「こんなレースはどうだろうか?」「こんな催し物は?」というご意見ありましたらお寄せ下さい。
レース委員会で検討の際の参考にさせて頂きたいと思います。
また、皆さんのお知り合いでレースに今まで参加したことない方にも是非声をかけてください。
参加艇のすそ野を広げていくことも大切なことかと思います。

またレース委員会は、レース委員として積極的に運営側に参加してもらえる艇・人を募集しています。
よろしくご協力のほどお願いいたします。

                        レース委員長 山本 人一

追伸:

1 今年のTYCレース講習会・説明会は3月6日(日)となります。 
  時間等詳細は後日発表となりますが、レース参加の前提ともなり
  ますので、是非ご予定ください。

2 下記の艇はTYCレース2015の表彰式でお渡しできなかったカップ
  や賞品がございます。

1月いっぱいTYCクラブハウスにお預かりしていますので、マリーナに来られて際、または1月17日の安全祈願祭の時にお引き取り頂ければ幸いです。

  ・ハートオブニッポン

  ・Forte

  ・AQUA

  ・オージーガール

  ・ネフェルティティ