MENU

ニュース

News

いよいよ来月に迫った東京湾初の「第一回東京湾スバルザダブルハンドヨットレース」
DHYRでは参加艇の皆さんの一生の想い出になるように、レースの模様を収めた記念のDVDを製作します。
舵社のプロのカメラマンが運営船に複数乗船して、一艇一艇を写真に収め、市販と同じようなオリジナルパッケージに入れてDVDに致します。
これは大好評を頂いた、第二回の「スバルザカップ」にご参加した皆様にお配りしたDVDです。これを「DHYR」専用のパッケージデザインにします。
そしてウェルカムパーティーは今までのヨットレースでは経験できなかった華やかで特色あるパーティーにします。
受付では、参加して頂く皆様に事前に送られたインビテーションカードとお引き換えに、ドレスコードにマッチした入場パス用のDHYRが印刷されたバングルテープを手首に巻いて頂きます。
会場に入れば真っ白なテーブルクロスに置かれたブルーのキャンドルライトと女性JAZZボーカルの生演奏。ステージに飾られたDHYRの大エンサイン旗。
コーナには各優勝者に贈られる世界的ブランドの銀製のトロフィーと、そのブランドのロゴとDHYRのロゴが刻印されたオリジナル参加記念品が並べられます。この記念品はお帰りにレース参加の皆様にお渡ししいたします。
翌日のレースでは出艇申告を済ませて頂くと、乗員お一人お一人に「ランチボックス」をお配りいたします。
レース中の船の上でも容易く食べて頂けるサンドイッチです。もちろんこれもただのサンドイッチではありません。有名老舗に特注した「カツサンド」です。もうお判りですね「カツ=レース勝つ」と願って皆様にお配りするのです。

以上、一部をご紹介させて頂きましたが、これ以外にもまだまだ皆様が喜ぶ企画をご用意させて頂いてます。
実行委員会は参加して頂いた皆さんの「心に残るレース」にしようと総力を挙げて日々奔走しています。

3月17日現在で65艇の参加を頂いております。参加枠は残り15艇。4月10日の締め切りまでは残すところ約20日です。

今ならまだ間に合います。