MENU

ニュース

News

東京夢の島マリーナご契約者様には郵送にてご案内されていると思いますが、マリーナを良くする会及び新年度運営の利用者説明会の開催のお知らせを致します。(TYC広報委員会)

以下、ご案内文を引用いたします。

 拝啓、時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配賜り、厚く御礼申し上げます。

 この度弊社では、平成25年度からも引き続き東京夢の島マリーナの管理運営をさせて頂くことになりました。これもひとえに5年間皆様のご協力と温かいご声援の賜物であると受け止め、今後も皆様が心地よく、楽しく、安全なマリーナとなるようスタッフ一同努力して参る所存です。

 つきましては、平成25年度からの運営とご契約に関する説明会及び皆様と意見交換させていただきたくマリーナを良くする会を下記日程で開催いたします。 是非ご参加頂きまして、貴重なご意見を頂戴できればと存じます。ご参加に際しましては、場所の都合もございますので、誠に勝手ながらご契約者様と同伴者様の計2名までとさせていただきたくよろしくお願い申し上げます。

                                  敬具

                  記

第1回 

平成25年2月27日(水)

16時〜17時 成25年度からの運営とご契約に関する説明会
                        (場所:会議室)

17時〜19時 マリーナを良くする会及び懇親会
                        (場所:レストラン)

第2回 

平成25年3月3日(日)

16時〜17時 成25年度からの運営とご契約に関する説明会
                        (場所:会議室)

17時〜19時 マリーナを良くする会及び懇親会
                        (場所:レストラン)

ご参加いただけます方は、どちらかご希望する日をお選びいただき、マリーナまでお電話・メール頂けます様お願い申し上げます。 

※ご参加人数によりマリーナを良くする会及び懇親会の会場が変更になる場合があります。

お電話 03-5569-2710
メール info@yumenoshima-marina.jp

平成25年2月吉日

              スバル興業株式会社 マリーナ事業部
                         東京夢の島マリーナ
                         支配人 吉川 尊徳