MENU

ニュース

News

TYCレース2014のレース説明会が3月2日に行われ、いよいよ第1戦が3月23日に開催されます。

年間全レース及び第1戦の参加申込締切は3月14日(金)となっております。
東京ヨットクラブのヨットレースを安全で、充実したものにしようと、TYCレース委員会・役員全員で頑張ってまいりますので、沢山の皆様の参加をお待ちしております。

尚、レイトエントリーは3月22日(木)まで認められますが、参加費に 10%のレイトフィーが加えられることになります。

下記にリンクしている【TYCレース2014参加資料】より各書類をダウンロードし、参加申込書とレーティング申告書をご提出ください。(安全確認書・カテゴリー5確認書・参加者リストは当日までに提出で結構です)

注)なお、参加申し込み書に記載ありましたeメール宛先は、都合により現在利用できなくなっております。

ご不便おかけしますことをお詫び申し上げますとともに、なるべくファックスにてお申込みいただきますようお願いいたします。 また既にeメールで送付された方は、お手数ですが再送のほどよろしくお願いいたします。

追記:3/2の安全講習会参加ないが、参加希望される場合(他クラブでの安全講習会等受講された等)の「申請フォーム」をレース資料に追加いたしました。

TYCレース委員会