News
2018.06.14
「クルー応募がありました」
海外からお二人の方が「クルーとしてヨットに乗りたいのですが」ということで、東京ヨットクラブにお問い合わせがあり、6月10日に東京ヨットクラブでお話を伺いました。
東京ヨットクラブも海外との交流がもっと盛んになるといいなと思います。
BOOR JASONさん(男性)
カナダ出身・大井町在住の40才 在日18年ということで日本語には不自由はなさそう。
お父様がカナダでSailing Cruiserを持たれているということで、基本的なスキルはあるとのこと。
レース派というわけではないようです。
「覚えるにはレースも効果的だと思うので、レースやデイクルージングなど幅広い活動をされているヨットでスキルアップ」が望み。
「将来はご自分で艇を持てたらいいな…」とのこと。
GEDIMINAS VARVUOLISさん(男性)
リトアニア出身・港区在住の47才 まだ日本に来て間もなくで日本語はわかりませんが英語は堪能。
クルーザーレースにも乗ってきていて、自国ではクラブレースを楽しみ、ディンギーもお持ちとのこと。
クルージングよりレースがお好きのようです。
日本に数年間は滞在する予定とのことで、その間、レースとか一緒に楽しんで乗れる艇があれば、とてもうれしいとのこと。
「試しでもいいので、一度一緒に乗ってもらってもいいかな…」と思った方、
TYCのHP上にある「お問い合わせ」ファームからご連絡いただくか、TYCレース委員長山本までご連絡いただければ幸いです。
別途個別にご連絡、仲介させていただきます。
レース委員会 山本人一