MENU

レース委員会からのお知らせ

Information From Race Committee

昨年のジュンレガッタ(第4・5戦)では、「抗議」審問等の関係で当日の表彰式が実施されていませんでした。

今般、審問が確定したことで、総合順位と併せてジュンレガッタの順位も確定いたしました。

今回、あらためて表彰式を行うことはいたしませんが、あらためて第4・5戦の各クラスの順位をお知らせいたします。

また、賞品はマリーナにて各艇にお渡しできるように1月15日までに準備させていただきます。

お手数ですが、1月15日以降に受領いただけますようお願い致します。
(優勝も楯ではなく副賞となります)

クルージングクラス
優勝:Malibu 第2位:ベガⅢ 第3位:翔竜 

レースクラスC
優勝:ASTO 第2位:ZEPHYROS 第3位:Twilight 

レースクラスB
優勝:TUPAMAROSS 第2位:隼スピリッツⅡ 第3位:ネフェルティティ

レースクラスA
優勝:Quatre HIRO 第2位:レティシア・ドゥ 第3位:Varoom Roadstar 

昨年第4・5戦の表彰式遅延では、特にクルージングクラス・レースクラスB・Cの皆さまには大変ご迷惑をおかけしました。

お詫びいたしますとともに、今後はすみやかな対応を心がけていきますので、ご容赦・ご理解のほどお願い致します。

TYCレース委員会 委員長 山本 人一