MENU

イベントレポート

Event Report

恒例となったTYC子供の日東京湾クルーズは今年で23回目でした。

東京善意銀行が募った都内の16施設103名のゲストを招き、19隻のモーターボート&ヨットに分乗しレインボーブリッジまでクルージングしてきました。帰港後はS&Bの特製カレーと餅つきでした。

帰港後は餅つきとS&B特製のカレーでもてなしました。
子供たちに人気のあったのは風船のトラさんの作品と輪投げゲームで長い列が絶えませんでした。

今回、珍しくカレーと餅は少し余りました(笑)。
解散後は東京都の協力を得て近所の熱帯植物園や葛西臨海水族館への見学で楽しんで頂きました。

船を提供してくださったオーナーの方々やカレーや餅つき、ゲームの準備と対応、クルーをしてくださった方々本当にありがとうございました!

子供たちのたくさんの笑顔に癒されました。

記:国分