MENU

ニュース

News

今年もJ24同型艇で競う「第12回ブラインドセーリング大会・第4回東京湾ヨットクラブ対抗レース」が横浜クルージングクラブと横浜港インターコンチネンタルホテル前の海面を舞台に下記の日程で開催されます。

9月18日(金)前夜祭

9月19日(土)東京湾の6クラブ対抗による代表選出戦

9月20日(日)代表3クラブとブラインドセーラー3艇によるセーリング大会

今回で4回目となるこの大会、初回こそ、クラブ対抗で敗退しましたが、一昨年昨年とセーリング大会に駒を進めています。

昨年の本戦は全5レース2位、総合2位と大健闘でした。

 

今年も「TYC ALL STARS」として、代表チームを送り込みたいと思います。

みなさんの艇から1名でも結構です。クラブ代表にクルーを推薦していただけませんでしょうか?

よろしくご検討のほど、お願いいたします。

 

※メンバー提出の都合もありますので、9月6日(日)までにご一報ください)

 

「出てもいいよ」「メンバーから協力者だすよ」という方はレース委員長 山本か、前会長の和田までお知らせいただければ幸いです。

(わからない方はお近くのTYC役員でも結構です。役員の方はお手数ですが山本または和田までお知らせください)

昨年の参加レポートは、下記リンクからをクリックしてご覧ください。

 

東京ヨットクラブ レース委員長 山本