MENU

ニュース

News

今年も恒例の「マリンフェスティバル」の時期がやってきました。

今年は10月4日(日)に開催され、様々なイベントと併せて一般の人を募集しての体験ヨットレースも行われます。

なかなか機会がないと体験できないクルーザーヨットの楽しみを是非体験してみてください。

レース参加費は無料で、気軽に参加頂けるヨットレースです。 

下記のURLから参加申込書(一般向け)を印刷して夢の島マリーナまでFAXでお申込みください。

※申込み締切りは10月2日までですが、先着順となりますので、お早目にお申込みください。

≪ヨットオーナーの皆様へ≫

体験ヨットレースに参加申込頂いたゲストを乗船させて頂ける方のご協力をお願い致します。

(40艇目標に皆さんの協力をお願いしております。)

昨年は台風18号の接近でマリンフェスティバルが中止になってしまい、残念でしたが、その分今年は広報も広く行い、たくさんの方に乗艇してもらいたいと思います。

一般の方にヨットの楽しさを知って頂けるいいチャンス、底辺を広げる意味でも普段レースをされている艇はもちろん、多くの艇のご協力をお願いします。

また、艇出してもいいけどメンバー足りない・・・という方、ご相談ください。

なお、協力艇参加申込書のファックス用紙は近日中にマリーナからも皆さんに案内が届く予定です。下記のURLから印刷するか、届いた用紙に必要事項をご記入の上、夢の島マリーナ宛てファックスをお願いします。

※ゲスト乗艇では皆さんのお友達やご家族もOKです。

そちらも併せてご参加ください。

 

 
東京ヨットクラブ レース委員長 山本 人一